今、日本各地でパク・シフ旋風が巻き起こっている!

事務局

8586be3d5b3220ab279ce42dec4d70ef_1497333845_3908.jpg



パク・シフ、「主演ドラマ・フェス 大感謝祭ツアー2017

福岡、大阪公演大盛況!

 

今、日本各地でパク・シフ旋風が巻き起こっている!


俳優パク・シフが、日本で放送中の最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」をはじめ、

これまでの主演人気ドラマを振り返りながら日本のファンと交流する

「主演ドラマ・フェス 大感謝祭ツアー」を開催中だ。

 

69日の福岡公演を皮切りにスタートした今回の感謝祭ツアーイベント。

翌々日の11日の大阪での2回公演も大盛況、来る15日の東京公演への期待が高まっている。

 

9日、福岡シンフォニーホールで開催されたイベントでは、「王女の男」のスンユになりきり、

韓国の伝統衣装“韓服”姿を披露。11日の昼公演では、今年2月のテレビ大阪を皮切りに、

現在地上波、BSCSを通して各地で放送されている話題作「名もなき英雄<ヒーロー>」の

主人公になってファンと語らい、夜公演では劇中のようにヒーローになって活躍するなど、

毎回違った演出でファンを楽しませている。

 

さらに福岡、大阪では、ご当地企画なども取り入れながら客席をまわってファンと触れ合い、

舞台上ではピアノの弾き語りと甘い歌声で観客の心をわしづかみ、

そして最後はしばしの別れを惜しみながら、参加者ひとりひとりとハイタッチ。

ドラマの中のヒーロー像と、目の前で微笑む爽やかな素顔の魅力で、会場を訪れたファンを完全に魅了していた。

 

昨年10月のお台場でのコンサート以来、約8か月ぶりの日本での公式イベント開催とあり、

来日時の福岡空港でも、移動先の新大阪駅にもファンが押し寄せ、彼の到着を歓迎していた。

パク・シフの所属事務所関係者は、「公演会場はもちろんのこと、空港や駅にまで集まってくださり、歓迎してくださるファンの皆さんに本当に感謝しています。

どうか、今後の活動にもご期待ください」と伝えた。

 

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」東京公演は、

15日に東京ドームシティーホールで開催される。