第2弾募集企画!ドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベント:あなたの妄想が現実に?!

事務局

こんにちは、パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブです。

現在、皆さまに

“パク・シフ主演ドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベント”

を楽しんでいただけるよう、準備を進めております!

1弾ではベストシーンを募集しましたが、今回は何でしょうか!!

Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ?  

第2弾!

公演は、パク・シフの部屋に観客を招き入れ、部屋の中を一つひとつ覗いていくように、ドギョンとパク・シフ本人の魅力に迫っていきます。

ここでは、ドラマでの展開とは違った、ファンの皆さんが妄想する?! 展開を、パク・シフさんとあなたが再現できる時間を提供したいと思います。

劇中、ドギョンとジアンはこういった展開になったが、あなたとパク・シフならどうなるか?を作家となって考えていただきたいと思います!

(★注意★イベント進行上、35話までが対象です!)

例:

ジアンがネックレスを奪われ、それを奪い返しに行くシーン。劇中では、ジアンが危険な目に合ったところでドギョンが回し蹴りをして倒すが…。

私が考えるシーンは、シフさんが危険になったとき、私の得意技の背負い投げで犯人を倒し、シフさんを守ります! 

そして、シフさんに「ありがとう!」と言って、抱きしめられる!!

といった、セリフと流れを書いてください。

Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ? Q ?  

<応募方法>

下記のメールアドレスに、「アンケート第2弾」というタイトルにしてご応募ください。

あなたが選ぶ・・・

ドギョンとジアンのシーンの中で、「自分とパク・シフさんだったら、こうなっていたい!」という台本を

500文字以内に書いて、

・「台本 

・お名前

・メールアドレス

・お電話番号

を書いて、3月29日(木)2359までに送ってください!

●締め切り:20183月29日(木)23:59まで

Mail: parksihoo.jp@gmail.com

【イベント概要】

◆タイトル:パク・シフ主演ドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベント

◆日 時 :2018420日(金)        

★昼: ~ドギョンとの出逢い~

13:00開場14:00開演 (11:00~ ロビー開場) 

★夜: ~シフ’sROOMへようこそ~

18:00開場18:30開演  (17:00~ ロビー開場)

◆場 所 :新宿文化センター大ホール

◆チケット価格:10,800円(税込、全席指定)  ※チケットは、おひとり様各公演2枚まで

※公演後、パク・シフ本人がお客様をお見送り!

3歳未満入場不可。

◆特設サイト:http://www.kbsevent.jp

◆主催・企画:KBS JAPAN株式会社  株式会社ティーオーピー 

◆制作&運営:有限会社MENTOR     

◆後援:パク・シフジャパンオフィシャルファンクラブ  パク・シフ日本公式モバイル   

■イベントに関するお問い合わせ(平日13001700

PARK SIHOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局

TEL03-6380-3752 FAX03-6380-3750

MAILparksihoo.jp@gmail.com