「ENISHI2019」読者限定イベントの【GALLERY】をアップしました!

事務局

こんにちわ

パク・シフ ジャパンオフィシャルファンクラブです。

 

「パク・シフ オリジナルマガジン『ENISHI2019』者限定イベント」の写真をアップしました! 

↓この写真以外にも、表情豊かなシフさんの写真をアップしましたよ! カテゴリー【GALLERY】にてご覧ください。

psh20200122_1open.png

 
現在、「ENISHI2019」読者限定イベントが収録されたDVDは公表発売中!

DVDには、シフさんには初めて見せるダンスを踊ってもらったり、日本歌手の歌を初めて聴かせて歌ってもらったりして

何を踊って何を歌っているのかをファンが答える、ENISHI」イベント恒例の

ENISHIマスタークイズ」の様子もお届け!お茶目な姿を見せてくれました^^

 

イベントに参加された方はゆっくりと映像で振り返り、そしてイベントに参加できなかった方は

イベントに参加したような気分を味わってください!

ENISHI」撮影現場やジップツアーを楽しむシフさんの姿も収録!!

 

ご購入は、コチラ